No. 2575

いつもお世話になっています。先日はまさかの陽性判定で本当に嬉しかったです。 本日、藤田先生に診察していただきました。6週ですが胎嚢が小さいようで来週改めて診察となりました。本日朝分でジュリナ、ルトラールは飲み終わり新たな処方はありませんでしたが、特に問題ないでしょうか?不安だらけの毎日で落ち着きません。お忙しいところスミマセンが回答をお願いします。

No.2575 30220

カテゴリ: 妊娠初期

いつもお世話になっています。先日はまさかの陽性判定で本当に嬉しかったです。
本日、藤田先生に診察していただきました。6週ですが胎嚢が小さいようで来週改めて診察となりました。本日朝分でジュリナ、ルトラールは飲み終わり新たな処方はありませんでしたが、特に問題ないでしょうか?不安だらけの毎日で落ち着きません。お忙しいところスミマセンが回答をお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回は妊娠おめでとうございます。ただ、前回の診察では胎嚢が小さく、胎児発育の遅延が疑われます。ジュリナとルトラールは終了で問題ありませんが、今後については、次回の診察で判断することになります。いまは不安な日々だとは思いますが、できることはおこなっていますので、今は経過を見守っていきましょう。