No. 2578

お世話になっております。 昨年のポリープ切除術では、ご無理を言ってしまい大変申し訳ございませんでした。 こちらの掲示板からで恐縮ですが、改めてその節はありがとうございました。 今週期、プラノバールを処方していただきましたが、もし生理がきてしまった場合は、体外受精をお願いいたします。ロング法とショート法どちらか決めかねていましたが、主人にも確認し、やはりロング法でお願いしたいと思います。 その場合、来院のタイミングはいつ頃でよろしいでしょうか。

No.2578 32990

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になっております。
昨年のポリープ切除術では、ご無理を言ってしまい大変申し訳ございませんでした。
こちらの掲示板からで恐縮ですが、改めてその節はありがとうございました。

今週期、プラノバールを処方していただきましたが、もし生理がきてしまった場合は、体外受精をお願いいたします。ロング法とショート法どちらか決めかねていましたが、主人にも確認し、やはりロング法でお願いしたいと思います。
その場合、来院のタイミングはいつ頃でよろしいでしょうか。

高橋敬一院長からの回答

ロング法をご希望の場合には、次回の生理が始まる前に来て頂けますか。具体的なスケジュールを決めましょう。