No. 2585

お世話になっております。昨日は診療ありがとうございました。今回はリセットという形になりました.プラノバールを夜から飲み始める予定でしたが、夕方から生理の前兆のような出血があり、様子をみていますが、薬はこのまま飲んでよいでしょうか?このタイミングで生理というのもありますか? 年齢や数値的にも厳しいところですが、希望を持ち受診させていただいてます。細やかな診察感謝しております。 今後もよろしくおねがいいたします。

No.2585 34414

カテゴリ: 不正出血

お世話になっております。昨日は診療ありがとうございました。今回はリセットという形になりました.プラノバールを夜から飲み始める予定でしたが、夕方から生理の前兆のような出血があり、様子をみていますが、薬はこのまま飲んでよいでしょうか?このタイミングで生理というのもありますか?

年齢や数値的にも厳しいところですが、希望を持ち受診させていただいてます。細やかな診察感謝しております。
今後もよろしくおねがいいたします。

高橋敬一院長からの回答

プラノバールはそのまま飲んで頂けますか。卵巣機能はかなり低下していますが、できる範囲でおこなっていきましょう。