No. 2592

お世話になっております。先日は診療の合間のご対応ありがとうございました。 我慢をして服用すれば成果が伴うかもしれない葛藤がありましたが、アドバイスを頂戴した通り初日で中止し、ほぼ体調は回復致しております。 本日はネットよりアシストワンを購入しました。今まで購入を迷っていましたが、先生の熱意、製品紹介がぎっしりと詰まったサイトにとても感動しました。支払方法も選択でき大変利用しやすかったです。 次回の診察についてですが、私の予定の誘発方法の場合、生理5日目までの診察でよろしいですか。念の為、確認をさせて頂きたく思います。 今後も薬の服用など色々とご相談させて頂くかと思いますが、よろしくお願い致します。

No.2592 33315

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になっております。先日は診療の合間のご対応ありがとうございました。

我慢をして服用すれば成果が伴うかもしれない葛藤がありましたが、アドバイスを頂戴した通り初日で中止し、ほぼ体調は回復致しております。

本日はネットよりアシストワンを購入しました。今まで購入を迷っていましたが、先生の熱意、製品紹介がぎっしりと詰まったサイトにとても感動しました。支払方法も選択でき大変利用しやすかったです。

次回の診察についてですが、私の予定の誘発方法の場合、生理5日目までの診察でよろしいですか。念の為、確認をさせて頂きたく思います。

今後も薬の服用など色々とご相談させて頂くかと思いますが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

プラノバールは副作用を我慢してまで使用する物ではありませんので、今回のように使用しない方が体調が良いようなので、それで良いと思いますよ。次回の体外受精をご希望の場合には、生理開始3日以内に来て頂けますか。がんばっていきましょう。