No. 2600

先日は残念な結果になってしまい、まだ立ち直れずにいます。 現時点で体調の変化も見られず(出血等もありません)このまま自然な形で待つのも辛いというのが本心です。次回診察までに何もなければ手術ということになりますか?その場合、手術予約はすぐに取れますでしょうか?来月からの仕事もあり気になり質問させていただきました。お忙しいところ申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

No.2600 30220

カテゴリ: 流産

先日は残念な結果になってしまい、まだ立ち直れずにいます。
現時点で体調の変化も見られず(出血等もありません)このまま自然な形で待つのも辛いというのが本心です。次回診察までに何もなければ手術ということになりますか?その場合、手術予約はすぐに取れますでしょうか?来月からの仕事もあり気になり質問させていただきました。お忙しいところ申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回は妊娠に至ったにもかかわらず、流産という診断で残念です。何度も治療を受けた上での妊娠でしたので、お気持ちはお察し致します。今のままで待つこと自体が辛いのであれば、待たずに手術もあり得ます。ご希望の場合には、週明けにでも手術の申し込みにおいで頂けますか。