No. 2602

高橋先生 先月に女児を出産しました。 東日本大震災の後に先生のクリニックへ通い始めて2年半、ここまでくるのに2回の流産で悲しい思いもして、年齢的にももうこれで最後にしようと思った移植で妊娠出産ができました。 培養3日目にはG3bが6日目CBと決して良いとは言えない胚でしたが、着床し娘になってくれたことに今でも胚の写真を見るたびに驚いています。 切迫流産・早産で自宅安静、7ヶ月を寝て過ごし、忍耐あるのみの妊娠期間で1ヶ月早く産まれてきましたが2548gあり出生前検査もしましたが陰性で、元気に育っています。 もう治療を終了にしようかと悩んだ際に、先生がもう少し頑張ってみましょうと仰ってくださり44歳6ヶ月で出産することができました。仕事と治療のスケジュールの調整にも快く対応してくださったことが何よりも有難く通院を続けることができました。本当にありがとうございました。 残暑厳しい毎日ですが、どうぞお体にご自愛ください。

No.2602 29274

カテゴリ: 出産報告

高橋先生

先月に女児を出産しました。
東日本大震災の後に先生のクリニックへ通い始めて2年半、ここまでくるのに2回の流産で悲しい思いもして、年齢的にももうこれで最後にしようと思った移植で妊娠出産ができました。
培養3日目にはG3bが6日目CBと決して良いとは言えない胚でしたが、着床し娘になってくれたことに今でも胚の写真を見るたびに驚いています。

切迫流産・早産で自宅安静、7ヶ月を寝て過ごし、忍耐あるのみの妊娠期間で1ヶ月早く産まれてきましたが2548gあり出生前検査もしましたが陰性で、元気に育っています。

もう治療を終了にしようかと悩んだ際に、先生がもう少し頑張ってみましょうと仰ってくださり44歳6ヶ月で出産することができました。仕事と治療のスケジュールの調整にも快く対応してくださったことが何よりも有難く通院を続けることができました。本当にありがとうございました。

残暑厳しい毎日ですが、どうぞお体にご自愛ください。

高橋敬一院長からの回答

お嬢様のご誕生おめでとうございます。2度の流産を乗り越えての出産、本当に良かったですね。カルテを見直して見ましたが、本当よく頑張られたと思います。今後、お嬢様が健やかに成長されることをお祈りしています。