No. 2628

高橋先生、ご無沙汰しております。 第1子も無事に誕生しお陰様で元気に成長しております。 その節はお世話になりありがとうございました。 そろそろ第2子をと考え、凍結胚の移植をお願いしたいと思います。 こちらの掲示板を読み、ホルモン検査と子宮鏡検査が必要と判断し、予約を入れようと思いますが、間違いないでしょうか? ホルモン検査と子宮鏡検査が前後するのは問題ありますか? 最短の移植はいつから可能になりますか? またお世話になります。 宜しくお願い致します。

No.2628 24027

カテゴリ: 凍結胚移植

高橋先生、ご無沙汰しております。
第1子も無事に誕生しお陰様で元気に成長しております。
その節はお世話になりありがとうございました。

そろそろ第2子をと考え、凍結胚の移植をお願いしたいと思います。
こちらの掲示板を読み、ホルモン検査と子宮鏡検査が必要と判断し、予約を入れようと思いますが、間違いないでしょうか?
ホルモン検査と子宮鏡検査が前後するのは問題ありますか?

最短の移植はいつから可能になりますか?

またお世話になります。
宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

お子様は無事成長されているようで何よりです。ホルモン検査は生理2~5日、子宮鏡は生理6~10日に受けて頂ければ、前後しても結構ですよ。最短の移植はその検査の翌周期になります。またがんばっていきましょう。お待ちしています。