No. 2634

高橋先生 いつもお世話になっております。 29日の卵管造影の予約は、ひとまずキャンセルして、風疹の予防接種をする事にします。 妊娠を急ぎますが、予防接種後、避妊期間の二ヶ月の間には、サプリを飲んで、卵管造影後のゴールデン期間に少しでも良い卵に出会えれば…と思っております。 治療に通えない分、少しでも自宅で、自分でできる事をしてみます。もちろん、食事・睡眠・運動も頑張ります! 先日のいろいろな検査結果からみて、私に合うサプリは何でしょうか? アシストワンとDHEAは、多くの方が飲まれてるようですが、最低限度これだけは!というがありましたら教えてください。また、どのくらいの量を飲めば良いのかも教えてください。 また、購入したい場合は、診察が必要でしょうか?受付でも購入できますか? よろしくお願いします。

No.2634 29058

カテゴリ: サプリメント

高橋先生

いつもお世話になっております。

29日の卵管造影の予約は、ひとまずキャンセルして、風疹の予防接種をする事にします。

妊娠を急ぎますが、予防接種後、避妊期間の二ヶ月の間には、サプリを飲んで、卵管造影後のゴールデン期間に少しでも良い卵に出会えれば…と思っております。
治療に通えない分、少しでも自宅で、自分でできる事をしてみます。もちろん、食事・睡眠・運動も頑張ります!

先日のいろいろな検査結果からみて、私に合うサプリは何でしょうか?
アシストワンとDHEAは、多くの方が飲まれてるようですが、最低限度これだけは!というがありましたら教えてください。また、どのくらいの量を飲めば良いのかも教えてください。

また、購入したい場合は、診察が必要でしょうか?受付でも購入できますか?

よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

DHEAは採血して低かったので飲んで良いと思います。ビタミンは採血していませんが、ビタミンDは多くの方が不足していますので、葉酸やビタミンDを補充する意味でアシストワンも使用しても良いでしょう。血液循環が良くなるように意識して頂けますか。