No. 2647

ご無沙汰しております。 昨年の流産を乗り越えて、昨日3124gの元気な男の子を出産する事ができました。妊娠中は、血糖が少し高めになったりした事もありましたが、大きな問題もなく過ごす事ができました。 産んだばかりですが、自分の年齢の事もあり次を考えるとあまりのんびりとはしてられないかな?とも思うので1年後を目安にまたお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いします。

No.2647 31133

カテゴリ: 出産報告

ご無沙汰しております。

昨年の流産を乗り越えて、昨日3124gの元気な男の子を出産する事ができました。妊娠中は、血糖が少し高めになったりした事もありましたが、大きな問題もなく過ごす事ができました。

産んだばかりですが、自分の年齢の事もあり次を考えるとあまりのんびりとはしてられないかな?とも思うので1年後を目安にまたお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

内膜ポリープの手術や流産を乗り越えてのお子様のご誕生おめでとうございます。また、出産後の早速のご連絡ありがとうございます。お子様が今後も健やかに成長されることをお祈りしています。