採卵時の麻酔

昨日27日の採卵の麻酔以来自分が現実の中か非現実の中にいるのか。頭と息が苦しいです。とてもだるく手足が思うように動きません。言葉を思い出せず口をきくのがとても大変。腹痛はありません。歩けません。

No.265 26742

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

昨日27日の採卵の麻酔以来自分が現実の中か非現実の中にいるのか。頭と息が苦しいです。とてもだるく手足が思うように動きません。言葉を思い出せず口をきくのがとても大変。腹痛はありません。歩けません。

高橋敬一院長からの回答

採卵時の麻酔薬が残っていたのだと思います。30日の胚移植時のご様子では、改善傾向にありましたので、様子を見て良いとは思いますが、その後は如何でしょうか?調子が悪いようでしたらばご連絡ください。