No. 2669

ご無沙汰しております。 先月、予定日より2週間早く 元気な女の子を出産しました。 先生の所でお世話になってから初めて陽性判定をもらえるようになり、顕微受精しか可能性のない私達夫婦にとっては、本当に有難い気持ちでいっぱいでした。 前の年には流産を経験したものの、諦めず ここまで来ることができたのは、高橋先生やスタッフのみなさんのおかげです。 本当にありがとうございます。 やっと授かった我が子を大切に育てていきたいです。 お忙しい毎日だと思いますが、先生もお体に気をつけてお過ごし下さい。

No.2669 31003

カテゴリ: 出産報告

ご無沙汰しております。
先月、予定日より2週間早く 元気な女の子を出産しました。
先生の所でお世話になってから初めて陽性判定をもらえるようになり、顕微受精しか可能性のない私達夫婦にとっては、本当に有難い気持ちでいっぱいでした。
前の年には流産を経験したものの、諦めず ここまで来ることができたのは、高橋先生やスタッフのみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
やっと授かった我が子を大切に育てていきたいです。
お忙しい毎日だと思いますが、先生もお体に気をつけてお過ごし下さい。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。様々な問題がありましたが、今回本当に良かったですね。今後、お子様が健やかに成長されることをお祈りしています。