No. 2677

いつもお世話になっております。 昨日妊娠検査薬で確認したところ、陽性反応がでました。 来週診察に伺おうと思っているのですが、漢方の服用はどうしたらよいでしょうか。 また普段子供を乗せて自転車に乗る事が多いのですが、自転車にのるのは控えた方が良いですか? よろしくお願いします。

No.2677 26908さ

カテゴリ: 妊娠初期

いつもお世話になっております。
昨日妊娠検査薬で確認したところ、陽性反応がでました。
来週診察に伺おうと思っているのですが、漢方の服用はどうしたらよいでしょうか。
また普段子供を乗せて自転車に乗る事が多いのですが、自転車にのるのは控えた方が良いですか?
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

妊娠おめでとうございます。加味逍遙散は妊娠したらおやめ下さい。自転車に乗ること自体は問題ではありませんが、転んだときはダメージが多きのでご注意下さい。