No. 2685

その節はありがとうございましたぁ…。今度こそは成長もしていたので幾らかホッとしていた矢先のことでしたぁ…貴院で卒業し新しい産科に訪れた日の出来事でしたぁ…もうなにか起きたのかわかりませんでしたぁ…今ごろあと少しで安定期だったのにと考えてしまいます…また同じことが起きたらどうしようと思いながら何回も乗り越えてきましたぁ。なので今回もまた頑張って必ずあかちゃんを抱きたいです…。先生…また宜しくお願いいたします。 9/8からプラノバール10日分内服し18日に飲み終わり生理待ちです。また採卵からスタートしたいと思っています。いつごろお伺いすればいいでしょうか?それと染色体の検査もその時には結果が出ていますか?一ヶ月はかかるとのことでしたが。

No.2685 30523

カテゴリ: 流産

その節はありがとうございましたぁ…。今度こそは成長もしていたので幾らかホッとしていた矢先のことでしたぁ…貴院で卒業し新しい産科に訪れた日の出来事でしたぁ…もうなにか起きたのかわかりませんでしたぁ…今ごろあと少しで安定期だったのにと考えてしまいます…また同じことが起きたらどうしようと思いながら何回も乗り越えてきましたぁ。なので今回もまた頑張って必ずあかちゃんを抱きたいです…。先生…また宜しくお願いいたします。
9/8からプラノバール10日分内服し18日に飲み終わり生理待ちです。また採卵からスタートしたいと思っています。いつごろお伺いすればいいでしょうか?それと染色体の検査もその時には結果が出ていますか?一ヶ月はかかるとのことでしたが。

高橋敬一院長からの回答

染色体の検査結果は出ていますよ。次回に結果を説明致します。次回は生理開始2種間目頃においで頂けますか。今回、残念な結果でしたが、出産の実績があるのですから、またがんばっていきましょう。