No. 2700

昨年通院時は大変お世話になりました。昨年12月に体外受精をし、9月2日に無事元気な男の子を出産致しました。 私は二人目不妊で他院で3年、こちらで半年ほどで赤ちゃんを授かりました。37歳AMH0.10未満でしたし、受精卵のグレードも悪かったのでまたダメかと思っていたのにびっくりでした。自分で気をつけたことは食事、適度な運動、サンビーマーを使い体をなるべく温めていました。 ようやく授かったかけがえのない命、大切に大切に育てます。 先生には本当にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。 生まれて報告とお礼をさせていただこうと楽しみにしていました。 本当に本当にどうもありがとうございました。 一人でも多くの方が子宝に恵まれますように。 朝早くから夜遅くまでお忙しいことと存じます。体調崩されませんようお体大切にしてくださいね。

No.2700 32861

カテゴリ: 出産報告

昨年通院時は大変お世話になりました。昨年12月に体外受精をし、9月2日に無事元気な男の子を出産致しました。
私は二人目不妊で他院で3年、こちらで半年ほどで赤ちゃんを授かりました。37歳AMH0.10未満でしたし、受精卵のグレードも悪かったのでまたダメかと思っていたのにびっくりでした。自分で気をつけたことは食事、適度な運動、サンビーマーを使い体をなるべく温めていました。
ようやく授かったかけがえのない命、大切に大切に育てます。
先生には本当にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
生まれて報告とお礼をさせていただこうと楽しみにしていました。
本当に本当にどうもありがとうございました。
一人でも多くの方が子宝に恵まれますように。
朝早くから夜遅くまでお忙しいことと存じます。体調崩されませんようお体大切にしてくださいね。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。AMHが低かったので、すぐに治療に入ったことと、サンビーマーやサプリメントも使用しましたね。努力が宝物になって本当に良かったです。また、体へのお気遣いありがとうございます。無理をせずにできるだけ長く診療を続けたいと思います。