No. 2702

先日は診察有難うございました。 次回から治療に入れるとのことで、頑張っていくので宜しくお願いします。 生理来て2週間後にきてください。とのことだったのですが、その後の流れを教えてください。 前回の時は、生理数日後に行っていた気がするのですが、治療方法が違うのでしょうか?排卵誘発はどの方法になるのでしょうか?? わかってるつもりで帰ってきたのですが、理解できてなかったようです…お忙しい中申し訳ありません。宜しくお願い致します。

No.2702 28934

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

先日は診察有難うございました。
次回から治療に入れるとのことで、頑張っていくので宜しくお願いします。
生理来て2週間後にきてください。とのことだったのですが、その後の流れを教えてください。
前回の時は、生理数日後に行っていた気がするのですが、治療方法が違うのでしょうか?排卵誘発はどの方法になるのでしょうか??
わかってるつもりで帰ってきたのですが、理解できてなかったようです…お忙しい中申し訳ありません。宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

AMHが高いので、ロング法ではなく、HMG-アンタゴニスト法を予定しています。OHSSをできるだけ避ける目的です。次回来院時にまた詳しく相談致しましょう。