No. 2710

お世話になっております。 今回、体外受精をお願いしていましたが、できなくなってしまいました。 急に主治医が変わることになり、これまでとは違う病院を受診したのですが、まずは再手術で癌のステージを確定する必要があるそうです。 再手術の結果、卵巣、子宮を残すことができたら、改めて体外受精のご相談をさせていただきたいと思います。 時間が無いなかで、体外受精に向けて色々ご尽力いただき本当にありがとうございました。こちらの都合でキャンセルすることになってしまい、申し訳ありません。 再手術後に妊娠の可能性を残すことができたら、その時はまた、どうかよろしくお願い致します。

No.2710 34981

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になっております。
今回、体外受精をお願いしていましたが、できなくなってしまいました。
急に主治医が変わることになり、これまでとは違う病院を受診したのですが、まずは再手術で癌のステージを確定する必要があるそうです。
再手術の結果、卵巣、子宮を残すことができたら、改めて体外受精のご相談をさせていただきたいと思います。
時間が無いなかで、体外受精に向けて色々ご尽力いただき本当にありがとうございました。こちらの都合でキャンセルすることになってしまい、申し訳ありません。
再手術後に妊娠の可能性を残すことができたら、その時はまた、どうかよろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

了解致しました。まずは原疾患の治療が優先ですので、今後については今回の件がはっきりしてからにしましょう。良い結果であることお祈りいたします。