No. 2715

先日は紹介状を書いていただき有り難うございました。 あれから少し時間はかかりましたが、ヘルニアではないとの診断でした。 次回の受診の際、詳しくはお話ししますが、とても心配だっただけに早くに高橋先生に診ていただき紹介してくださって、助かりました。 有り難うございました。 年齢や金銭面なども考え主人と話し、年内に一度チャレンジして治療を終わりにしようと思っています。 あれから、受診してませんが何かやるべき検査はありますか? 後半は未熟卵が多く移植できる胚が1.2個あれば良い方ですが…ショート法での誘発も私の状態で有りなのでしょうか? 体外か顕微かも悩んでいます。 どのタイミングで受診したら良いですか? 今、8日目です。よろしくお願いいたします。

No.2715 20653

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

先日は紹介状を書いていただき有り難うございました。
あれから少し時間はかかりましたが、ヘルニアではないとの診断でした。
次回の受診の際、詳しくはお話ししますが、とても心配だっただけに早くに高橋先生に診ていただき紹介してくださって、助かりました。
有り難うございました。

年齢や金銭面なども考え主人と話し、年内に一度チャレンジして治療を終わりにしようと思っています。
あれから、受診してませんが何かやるべき検査はありますか?
後半は未熟卵が多く移植できる胚が1.2個あれば良い方ですが…ショート法での誘発も私の状態で有りなのでしょうか?
体外か顕微かも悩んでいます。
どのタイミングで受診したら良いですか?
今、8日目です。よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

紹介状の件は、大きなもんでな無かったようで何よりです。体外受精では、未熟卵が多いのですが、ショート法も選択肢の一つだと思います。次回は生理開始2週間目頃に来て頂けますか。