No. 2724

いつもお世話になっております。 今後の予定についてなのですが 11月の生理が来て3日以内に受診してくださいとのことでしたが私は、マイルド法、ナチュラル法で行くのでしょうか? そうなると、どのくらいの頻度で受診することになるのでしょうか? もう一つ質問があります。 体外受精を受ける前に、B型肝炎、C型肝炎、梅毒、HIVの感染症の血液検査を受けておかないといけないと思うのですが追加で検査しておかないといけないものはないでしょうか? 主人は前回より一年経っているので、10日に血液検査の予約を入れておきました。 お忙しい中、申し訳ありませんが 宜しくお願いします。

No.2724 32615

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。
今後の予定についてなのですが
11月の生理が来て3日以内に受診してくださいとのことでしたが私は、マイルド法、ナチュラル法で行くのでしょうか?
そうなると、どのくらいの頻度で受診することになるのでしょうか?

もう一つ質問があります。
体外受精を受ける前に、B型肝炎、C型肝炎、梅毒、HIVの感染症の血液検査を受けておかないといけないと思うのですが追加で検査しておかないといけないものはないでしょうか?
主人は前回より一年経っているので、10日に血液検査の予約を入れておきました。

お忙しい中、申し訳ありませんが
宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

卵巣機能は悪くないので、どの方法でも可能ですが、HMGアンタゴニストを予定しています。いずれにしても、月経3日以内に来て頂ければ、その時点でマイルドにも変更可能ですよ。感染症採血は次回でも結構です。ご主人も10日で問題ありません。それではがんばっていきましょう。