No. 2731

高橋先生 ご無沙汰しております。 昨年11月の人工授精で、お世話になり、1月に妊娠の報告をさせて頂きました。その後8月25日に予定日を4日過ぎて、無事に3108gの男の子を出産する事が出来ました。 43歳での出産なので、帝王切開も覚悟しておりましたが、何とか経膣分娩で出産出来ました。 今は毎日喜びいっぱいの気持ちで、子育てに奮闘しています。 高橋先生の所で、お世話になって本当に良かったです。 心より感謝申し上げます。 年齢的に、かなり難しい状況の中、人工授精をして下さり 有難うございました。 大変遅くなりましたが、高橋先生に無事出産の ご報告をさせて頂けることを嬉しく思います。 有難うございました。

No.2731 19402

カテゴリ: 出産報告

高橋先生

ご無沙汰しております。
昨年11月の人工授精で、お世話になり、1月に妊娠の報告をさせて頂きました。その後8月25日に予定日を4日過ぎて、無事に3108gの男の子を出産する事が出来ました。

43歳での出産なので、帝王切開も覚悟しておりましたが、何とか経膣分娩で出産出来ました。

今は毎日喜びいっぱいの気持ちで、子育てに奮闘しています。
高橋先生の所で、お世話になって本当に良かったです。
心より感謝申し上げます。

年齢的に、かなり難しい状況の中、人工授精をして下さり
有難うございました。

大変遅くなりましたが、高橋先生に無事出産の ご報告をさせて頂けることを嬉しく思います。

有難うございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。帝王切開にもならずに順調だったようで何よりです。今後もお子様が健やかに成長されることをお祈りしています。