No. 2735

いつもお世話になっています。 少しずつ気持ちも落ち着き、また頑張ろうと思えるようになってきました。今回生理が始まり、2週間後位に予約を入れたかったのですが、ちょうど休診に重なっていたり、その前後だと私の予定が合わなかったりと伺うことができません。どうすれば良いでしょうか?今回診察せずに、次回体外スタートというのも迷いがあります。お忙しいところスミマセンが回答お願いします。

No.2735 30220

カテゴリ: 次回受診時期

いつもお世話になっています。
少しずつ気持ちも落ち着き、また頑張ろうと思えるようになってきました。今回生理が始まり、2週間後位に予約を入れたかったのですが、ちょうど休診に重なっていたり、その前後だと私の予定が合わなかったりと伺うことができません。どうすれば良いでしょうか?今回診察せずに、次回体外スタートというのも迷いがあります。お忙しいところスミマセンが回答お願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回の流産は非常に残念です。次回の体外受精には、準備をした方が良いでしょう。2週間を過ぎても結構ですのでおいで頂けますか。