No. 2746

日頃よりお世話になっております。ご報告と受診時期を伺いたく、書き込みしました。 先月、チョコレート嚢腫の手術が無事、終了しました。手術を行っていただいた医師からは生理が1度きたら、妊娠してよいですよとの診断をいただきましたので、また院長先生のお世話になりたいと思っております。 手術前に凍結していただいた受精卵もありますので、今後の治療についてご相談したいと思っています。受診予約を入れたいのですがいつ頃、予約をいれたらよいでしょうか。 手術を行った病院の医師より、病状などを説明した紹介状をいただいておりますので、次回の受診の際に持参させていただきます。 ご多忙の中、恐縮ですがよろしくお願いいたします。

No.2746 23031

カテゴリ: 凍結胚移植

日頃よりお世話になっております。ご報告と受診時期を伺いたく、書き込みしました。
先月、チョコレート嚢腫の手術が無事、終了しました。手術を行っていただいた医師からは生理が1度きたら、妊娠してよいですよとの診断をいただきましたので、また院長先生のお世話になりたいと思っております。
手術前に凍結していただいた受精卵もありますので、今後の治療についてご相談したいと思っています。受診予約を入れたいのですがいつ頃、予約をいれたらよいでしょうか。
手術を行った病院の医師より、病状などを説明した紹介状をいただいておりますので、次回の受診の際に持参させていただきます。
ご多忙の中、恐縮ですがよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

手術が無事終わったようで何よりです。手術前には、生理を止める注射をしていましたので、生理がまだ無いならば、27日以降の外来においで下さい。生理が来ているならば、生理開始2週間目頃に来て頂けますか。