No. 2748

本日はありがとうございました。ほっとしたのも束の間で残念でしたが、卵胞が幾つか見えると耳にした時、何だか自分の事じゃないような気がしてポカンとしてしまいました。 次の生理の事を予め考えられたので注射での誘発のご提案ありがとうございました。 まったく見当がつかないですが宜しくお願い致します。 良い旅をお過ごし下さい

No.2748 29110

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

本日はありがとうございました。ほっとしたのも束の間で残念でしたが、卵胞が幾つか見えると耳にした時、何だか自分の事じゃないような気がしてポカンとしてしまいました。
次の生理の事を予め考えられたので注射での誘発のご提案ありがとうございました。
まったく見当がつかないですが宜しくお願い致します。

良い旅をお過ごし下さい

高橋敬一院長からの回答

なかなか胚が戻せませんが、超音波検査上は卵胞がありました。1度生理の初期においで頂けますか?