No. 2760

高橋先生 先生のところでお世話になり、第2子を無事8月に出産致しました。女の子で姉妹となりました。 20代からの続発性無月経で、妊娠すらもあきらめていたのに、今ここに子供を持てたことへの感謝を心から申し上げます。  自分の年齢もあり、育児も大変なこともありますが、今を大事に毎日を過ごしていきたいと思います。  本当にありがとうございました。

No.2760 みるる

カテゴリ: 出産報告

高橋先生

先生のところでお世話になり、第2子を無事8月に出産致しました。女の子で姉妹となりました。
20代からの続発性無月経で、妊娠すらもあきらめていたのに、今ここに子供を持てたことへの感謝を心から申し上げます。
 自分の年齢もあり、育児も大変なこともありますが、今を大事に毎日を過ごしていきたいと思います。

 本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。今後も健やかに成長されることを祈りしてます。