No. 2774

いつもお世話になっております。本日は、診察ありがとうございました。診察時、高温期に入っているか聞かれ「いいえ」と答えましたが、実際は、ここのところ…はからないことが多く、はっきりわかりません。予定通り二週間後受診でよろしいですよね?!よろしくお願いします。

No.2774 27589

カテゴリ: 排卵、排卵障害

いつもお世話になっております。本日は、診察ありがとうございました。診察時、高温期に入っているか聞かれ「いいえ」と答えましたが、実際は、ここのところ…はからないことが多く、はっきりわかりません。予定通り二週間後受診でよろしいですよね?!よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

おそらく高温期ではないのでしょう。そのまま予定通りの2週間後の来院で結構ですよ。お待ちしています。