No. 2808

ご無沙汰しております。 先生のおかげで、昨年10月に無事に女の子を出産することができ、早いもので1歳になりました。本当にありがとうございます。 残っている凍結胚を来年の7月以降移植していきたいと考えています。そのために必要な検査等ありましたら来年3月までの育休期間に受けておきたいのですが可能でしょうか?いつどのような検査・診察を予約すればよいかご教示いただけるとありがたいです。

No.2808 31679

カテゴリ: 凍結胚移植

ご無沙汰しております。
先生のおかげで、昨年10月に無事に女の子を出産することができ、早いもので1歳になりました。本当にありがとうございます。
残っている凍結胚を来年の7月以降移植していきたいと考えています。そのために必要な検査等ありましたら来年3月までの育休期間に受けておきたいのですが可能でしょうか?いつどのような検査・診察を予約すればよいかご教示いただけるとありがたいです。

高橋敬一院長からの回答

お子様も順調に成長されているようで何よりです。胚移植の前には、子宮鏡を受けておいて頂けますか。生理開始6~10日の間に受けておいて下さい。ホルモン検査は胚移植の1~2ヶ月前の生理開始2~5日で良いと思いますよ。