No. 2809

お世話になっております。 先日はありがとうございました。 11月 7日(金)の二回目の人口授精後 11月10日(月)から今日まで少量の出血が続いてます。 特に気にする必要はないですか?? 少し不安になり こちらから質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

No.2809 35203

カテゴリ: 人工授精

お世話になっております。
先日はありがとうございました。

11月 7日(金)の二回目の人口授精後
11月10日(月)から今日まで少量の出血が続いてます。

特に気にする必要はないですか??

少し不安になり
こちらから質問させていただきました。

宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

人工受精時には、カテーテルを挿入するので、少量の出血は良くあることです。あまり気にされないで良いと思いますよ。