No. 2816

いつもお世話になっております。 14日に胚盤胞移植をしました。 ありがとうございます。 望みの1個の卵ちゃん。 がんばってくれるのを望んでいます。 前回なお姫様生活をして 結果ダメでしたので 今回は仕事をしてます。 週5日の朝9時〜18時まで 立ち仕事の接客業です。 品出しもする為脚立にのり 荷物を下ろしたり お店が混んできたら 100mぐらいダッシュをして レジヘルプに入らないといけないという 過酷な職場なんですが… 前回、先生は仕事は普通にしてて大丈夫っておっしゃっていたので 今回仕事してますが… こんな職場でも大丈夫なんですか⁇ 次の診療はいつ行けばいいですか⁇ お忙しいのにすいませんが お返事お待ちしております。

No.2816 34324みー

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
14日に胚盤胞移植をしました。
ありがとうございます。
望みの1個の卵ちゃん。
がんばってくれるのを望んでいます。
前回なお姫様生活をして
結果ダメでしたので
今回は仕事をしてます。
週5日の朝9時〜18時まで
立ち仕事の接客業です。
品出しもする為脚立にのり
荷物を下ろしたり
お店が混んできたら
100mぐらいダッシュをして
レジヘルプに入らないといけないという
過酷な職場なんですが…
前回、先生は仕事は普通にしてて大丈夫っておっしゃっていたので
今回仕事してますが…
こんな職場でも大丈夫なんですか⁇

次の診療はいつ行けばいいですか⁇

お忙しいのにすいませんが
お返事お待ちしております。

高橋敬一院長からの回答

凍結胚移植後は、通常は今までの生活で結構ですよ。あまり気にされないで良いでしょう。次回は25日か26日に来て頂けますか。