No. 2818

いつもお世話になっております。 14日から張り薬をもらったんですが 貼った日はもつんですが次の日 お風呂に入り毎回1枚剥がれてしまい 新しいやつを1枚張り 2回張りかえしたので 枚数が足りなくなってます。 無くなる前にもらいに行った方がいいですか?

No.2818 34324みー

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
14日から張り薬をもらったんですが
貼った日はもつんですが次の日
お風呂に入り毎回1枚剥がれてしまい
新しいやつを1枚張り
2回張りかえしたので
枚数が足りなくなってます。
無くなる前にもらいに行った方がいいですか?

高橋敬一院長からの回答

貼り薬は、お風呂の際などには確かにはがれやすくなります。足りなくなる前においで頂けますか。