No. 2819

高橋先生、ご無沙汰しております。 2月に凍結胚移植に向け準備していましたが、どうしても通院の都合がつかなくなり諦めました。 折角フェマーラを飲んでいたので念の為タイミングを取った所妊娠し、先日無事に女の子を出産しました。 一人目は顕微受精をしていただき授かったので、本当に信じられない思いでした。 今の所三人目の治療は考えていないので、もうお目にかかることはないかもしれませんが、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にお世話になりました。二人の子を大切に育てていこうと思います。 ますますの御活躍をお祈りしています。ありがとうございました。

No.2819 28615

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、ご無沙汰しております。
2月に凍結胚移植に向け準備していましたが、どうしても通院の都合がつかなくなり諦めました。
折角フェマーラを飲んでいたので念の為タイミングを取った所妊娠し、先日無事に女の子を出産しました。
一人目は顕微受精をしていただき授かったので、本当に信じられない思いでした。

今の所三人目の治療は考えていないので、もうお目にかかることはないかもしれませんが、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にお世話になりました。二人の子を大切に育てていこうと思います。
ますますの御活躍をお祈りしています。ありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

フェマーラでの妊娠、出産おめでとうございます。本当に良かったですね。今後もお子様が健やかに成長されることをお祈りしています。