No. 2832

いつもお世話になっております。 初めてこちらの掲示版で質問させていただきます。 11月に採卵し、一つ胚盤包ができ、12月に移植できると、先日の診察でお話がありました。 生理が始まってから5日以内に来院とのことでしたが、 12月は年末慌ただしい為、移植を年明けの1月にさせていただきたいと思います。生理は11月24日から始まりました。 12月はタイミング、もしくはAIHをお願いしたいと思いますが、何時頃診察に伺えば宜しいですか? また、年末年始をはさみますが、1月に移植をスムーズに行うことは可能でしょうか? よろしくお願いします

No.2832 32701

カテゴリ: 人工授精

いつもお世話になっております。
初めてこちらの掲示版で質問させていただきます。

11月に採卵し、一つ胚盤包ができ、12月に移植できると、先日の診察でお話がありました。
生理が始まってから5日以内に来院とのことでしたが、
12月は年末慌ただしい為、移植を年明けの1月にさせていただきたいと思います。生理は11月24日から始まりました。

12月はタイミング、もしくはAIHをお願いしたいと思いますが、何時頃診察に伺えば宜しいですか?
また、年末年始をはさみますが、1月に移植をスムーズに行うことは可能でしょうか?
よろしくお願いします

高橋敬一院長からの回答

今回人工授精をご希望ならば、生理開始2週間目頃に来て頂けますか。超音波検査をしてタイミングかAIHの時期を考えましょう。1月の胚移植の場合には生理開始、5日以内に来て頂けますか。