No. 2837

いつもお世話になっております。 今回も凍結移植陰性反応。 残念でした。 何がいけなくて これから先があるのかな… 26日に病院行きましたが まだ…生理が始まらず 37度の高温期のままです。 どーすればいいですか? 生理がくるまで待ては大丈夫ですか?

No.2837 34324みー

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。
今回も凍結移植陰性反応。
残念でした。
何がいけなくて
これから先があるのかな…
26日に病院行きましたが
まだ…生理が始まらず
37度の高温期のままです。
どーすればいいですか?
生理がくるまで待ては大丈夫ですか?

高橋敬一院長からの回答

今回、凍結胚移植にもかかわらず陰性であり残念です。妊娠しない原因の大半は、胚の問題(特に染色体異常)と考えられています。現時点での対策としては、まだ受けていない糖尿病検査があります。早い時期に受けておいて頂けますか。また、減量も開始して良いと思いますよ。まだに生理が来ないようならば、再度来院して頂けますか。