No. 2842

高橋先生こんにちは! 8月に陽性判定をいただき、9月に卒業させていただいた者です(^^) おかげさまで2週間前に妊娠5ヶ月を迎えることができまして、先日、夫婦二人で戌の日の安産祈願に行くことができました。 先生に移植していただいた小さな小さな受精卵、、、今では念願の胎動を感じるほど元気に大きく成長してくれています(^^) 無精子症、AMH0.1未満、おまけに38歳という高齢。 こんな崖っぷちの夫婦でも、諦めることなく、見捨てることなく、私達の体を信じて治療を続けて下さった高橋先生には感謝の気持ちでいっぱいです。 そして、そんな障害を乗り越えて宿ってくれたこの小さな小さな命が、、、愛おしくてなりません(:_;) 先生、、本当にありがとうございます。 出産まであと5ヶ月、、来年の5月には元気な赤ちゃんを生んで、またご報告したいと思います。 あ、大変遅くなりましたが、ベストドクターズ認定 、本当におめでとうございます!! こんな名誉ある認定をいただいた高橋先生と、そんな先生の元で働く優秀なスタッフさん達にお世話になることができたなんて、、、 私、とても誇らしい気分です(´ェ`) これからますます寒くなると思いますので、風邪などひかぬよう、お身体お大事になさってくださいね。 高橋先生の一層のご活躍と高橋ウィメンズクリニックの益々のご発展、、心よりお祈りしております。

No.2842 32965

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

高橋先生こんにちは!
8月に陽性判定をいただき、9月に卒業させていただいた者です(^^)
おかげさまで2週間前に妊娠5ヶ月を迎えることができまして、先日、夫婦二人で戌の日の安産祈願に行くことができました。

先生に移植していただいた小さな小さな受精卵、、、今では念願の胎動を感じるほど元気に大きく成長してくれています(^^)

無精子症、AMH0.1未満、おまけに38歳という高齢。
こんな崖っぷちの夫婦でも、諦めることなく、見捨てることなく、私達の体を信じて治療を続けて下さった高橋先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、そんな障害を乗り越えて宿ってくれたこの小さな小さな命が、、、愛おしくてなりません(:_;)

先生、、本当にありがとうございます。
出産まであと5ヶ月、、来年の5月には元気な赤ちゃんを生んで、またご報告したいと思います。

あ、大変遅くなりましたが、ベストドクターズ認定 、本当におめでとうございます!!
こんな名誉ある認定をいただいた高橋先生と、そんな先生の元で働く優秀なスタッフさん達にお世話になることができたなんて、、、
私、とても誇らしい気分です(´ェ`)

これからますます寒くなると思いますので、風邪などひかぬよう、お身体お大事になさってくださいね。

高橋先生の一層のご活躍と高橋ウィメンズクリニックの益々のご発展、、心よりお祈りしております。

高橋敬一院長からの回答

私へのお気遣いありがとうございます。妊娠経過も順調のようで何よりです。お二人とも壁を乗り越えての妊娠は、本当に良かったですね。今後も順調に経過して、元気なお子様が誕生されることをお祈りしています。良い知らせを待っています。