No. 2887

先生、先日は凍結胚移植のキャンセルをしてしまい、大変失礼いたしました。 事情があり急遽実家へ帰らなくてはならなくなり、やむなくキャンセルいたしました。 次回もホルモン補充になると思うのですが、受診日が年末年始にかぶってしまいそうなので、年明けに伺いたいと思います。次回も生理5日目までに受診するということでよろしいでしょうか?

No.2887 32142

カテゴリ: 凍結胚移植

先生、先日は凍結胚移植のキャンセルをしてしまい、大変失礼いたしました。
事情があり急遽実家へ帰らなくてはならなくなり、やむなくキャンセルいたしました。
次回もホルモン補充になると思うのですが、受診日が年末年始にかぶってしまいそうなので、年明けに伺いたいと思います。次回も生理5日目までに受診するということでよろしいでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

凍結胚移植のキャンセルは問題ありませんよ。ご心配無用です。次回は1月の生理開始5日内の来院で結構ですよ。