No. 2900

ご無沙汰しております。 今年2月に移植をして頂き、先月11月7日に無事男の子を出産致しました。 この手にわが子が抱ける日が来るなんて夢のようです。 これも、高橋先生をはじめ、携わってくださった全ての方のおかげだと思っています。 本当にありがとうございました。 これからますます寒くなりますが、お身体ご自愛ください。

No.2900 29797

カテゴリ: 出産報告

ご無沙汰しております。

今年2月に移植をして頂き、先月11月7日に無事男の子を出産致しました。
この手にわが子が抱ける日が来るなんて夢のようです。
これも、高橋先生をはじめ、携わってくださった全ての方のおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

これからますます寒くなりますが、お身体ご自愛ください。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。ご連絡ありがとうございました。今後もお子様が健やかに成長されることをお祈りしています。