No. 2905

高橋先生ご無沙汰しております。今日はクリスマスですね。メリークリスマス!相変わらずおいそがしい日々を送られていることと思います。先日12月13日に無事3074gの元気な女の子を出産することが出来ました。 昨年の大晦日には心拍が確認出来ずに流産を経験し、泣いて年明けを迎えましたが、先生のお陰で、悲しみを乗り越え新たな命を授かることが出来、今年はクリスマス、お正月と笑顔で過ごせます。 治療中は父親の他界もあり、孫の顔を見せることができませんでしたが、生まれてきた娘は父親に似ています。生まれ変わりのようです。 本当にありがとうございました。 私も40歳と高齢での出産でしたが、怖くなくなりました。 これからも先生のお力でたくさんの患者さんに勇気と希望を与えてくださいね。 お身体ご自愛いただき、良いお年をお迎え下さい。

No.2905 29447

カテゴリ: 出産報告

高橋先生ご無沙汰しております。今日はクリスマスですね。メリークリスマス!相変わらずおいそがしい日々を送られていることと思います。先日12月13日に無事3074gの元気な女の子を出産することが出来ました。
昨年の大晦日には心拍が確認出来ずに流産を経験し、泣いて年明けを迎えましたが、先生のお陰で、悲しみを乗り越え新たな命を授かることが出来、今年はクリスマス、お正月と笑顔で過ごせます。
治療中は父親の他界もあり、孫の顔を見せることができませんでしたが、生まれてきた娘は父親に似ています。生まれ変わりのようです。
本当にありがとうございました。
私も40歳と高齢での出産でしたが、怖くなくなりました。
これからも先生のお力でたくさんの患者さんに勇気と希望を与えてくださいね。
お身体ご自愛いただき、良いお年をお迎え下さい。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。流産を乗り越えての出産で、今回のように良い結果が出て本当に良かったです。今後もお子様が健やかに成長されることをお祈りしています。