No. 2910

お世話になっております。 一昨日受診し、来月体外で…と準備開始だったのですが、急遽義父の様態悪化のため帰省することになりました。通院予定がたてづらくなったので、すみませんが体外を延期にしたいと思います。 プレドニンを処方され、昨日1錠飲んだのですが、今日からやめました。このまま持っていて、次回受診の時にその旨お伝えすれば、良いでしょうか? 又、次回受診する時はいつ頃伺えば良いでしょうか?

No.2910 31232

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になっております。

一昨日受診し、来月体外で…と準備開始だったのですが、急遽義父の様態悪化のため帰省することになりました。通院予定がたてづらくなったので、すみませんが体外を延期にしたいと思います。
プレドニンを処方され、昨日1錠飲んだのですが、今日からやめました。このまま持っていて、次回受診の時にその旨お伝えすれば、良いでしょうか?
又、次回受診する時はいつ頃伺えば良いでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

今回の体外受精の延期は問題ありませんよ。通院できる状況になりましたらば都合の良いときに再度相談においで下さい。