No. 2918

院長先生 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。いつも大変お世話になっております。 12月15日にAIHを受けまして 未だにまだ 生理が来てません。 実は12月30日にめまいと貧血っぽい症状が出まして 生理前にはこんな症状が出たことがなくて まさかと思い 妊娠検査薬を使ってみました。そうしましたら うっすらラインが出ました。 次のクリニック予約が 1月13日なんですが それより前に伺った方がよろしいでしょうか? お忙しいところ申し訳ございません ご返答いただけましたら幸いでございます。

No.2918 34878

カテゴリ: 人工授精

院長先生 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。いつも大変お世話になっております。

12月15日にAIHを受けまして 未だにまだ 生理が来てません。
実は12月30日にめまいと貧血っぽい症状が出まして 生理前にはこんな症状が出たことがなくて まさかと思い 妊娠検査薬を使ってみました。そうしましたら うっすらラインが出ました。

次のクリニック予約が 1月13日なんですが それより前に伺った方がよろしいでしょうか?
お忙しいところ申し訳ございません ご返答いただけましたら幸いでございます。

高橋敬一院長からの回答

生理が来てないようでしたらば、妊娠している可能性が高いと思います。血糖が高めでもありますので、早めに来て頂けますか。また、コレステロールも調べたいと思いますので、可能ならば、朝食をとらずに来て下さい。それではお待ちしています。