No. 2926

本年もよろしくお願いいたします。 昨日はありがとうございました。 結果は残念でしたが、また次に向けて準備したいと思います。 次回、移植の予定で生理14日目ごろに来院を、というお話をいただきました。 昨日、質問することを忘れてしまったのですが、次回の移植の前に、卵管造影検査をすることは可能でしょうか。前回7月の検査では両卵管閉塞という結果でしたが、その時に先生から、もう一度検査をしてもいいのでは、というお話をいただいたように記憶しています。 移植周期に検査をすることは、やめておいた方がいいのであれば、見送りますが。 お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

No.2926 31151

カテゴリ: 卵管造影検査

本年もよろしくお願いいたします。

昨日はありがとうございました。
結果は残念でしたが、また次に向けて準備したいと思います。

次回、移植の予定で生理14日目ごろに来院を、というお話をいただきました。

昨日、質問することを忘れてしまったのですが、次回の移植の前に、卵管造影検査をすることは可能でしょうか。前回7月の検査では両卵管閉塞という結果でしたが、その時に先生から、もう一度検査をしてもいいのでは、というお話をいただいたように記憶しています。

移植周期に検査をすることは、やめておいた方がいいのであれば、見送りますが。

お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

前回は良い結果が出ずに残念です。次回に子宮胆管造影検査をすることは可能ですよ。生理開始6~10日に来て頂けますか。