No. 2927

お世話になっております 今回タイミングが合えば人工授精をお願いしたいと思っています。 少し気になった事なのですが、おりもののニオイ、色が気になったりしています。 いずれも昔と劇的に変わったわけではないと思うのですが。。 気のせいであれば良いのですが、 性病などの検査を次回来院時に再度行うことは可能でしょうか

No.2927 33196

カテゴリ: 人工授精

お世話になっております

今回タイミングが合えば人工授精をお願いしたいと思っています。

少し気になった事なのですが、おりもののニオイ、色が気になったりしています。
いずれも昔と劇的に変わったわけではないと思うのですが。。
気のせいであれば良いのですが、
性病などの検査を次回来院時に再度行うことは可能でしょうか

高橋敬一院長からの回答

次回の人工授精は可能ですよ。排卵時期に来て頂けますか。おりものの臭いは気になるようでしたらば、ばい菌の検査を致しましょう。次回来院時にお申し出下さい。