No. 2930

高橋先生 あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたします いつも大変お世話になっております。 12月25日にAIHを受けまして、生理がきてません。 大風邪をひいてしまい薬が飲みたくて一応、 妊娠検査薬を使ってみたところ1月4日に うっすらラインが出て。1月10日濃いめのラインが出ました。 薬はプラノバールが4日で終わり、葉酸とメトグルコを服用しています。 お腹はたまに痛いです。 次のクリニックの予約は、まだ取ってないんですが いつ頃伺ったらよろしいでしょうか? お忙しいところ申し訳ございませんがご返答よろしくお願いします。

No.2930 34367

カテゴリ: 妊娠初期

高橋先生
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
いつも大変お世話になっております。

12月25日にAIHを受けまして、生理がきてません。
大風邪をひいてしまい薬が飲みたくて一応、 妊娠検査薬を使ってみたところ1月4日に うっすらラインが出て。1月10日濃いめのラインが出ました。
薬はプラノバールが4日で終わり、葉酸とメトグルコを服用しています。
お腹はたまに痛いです。

次のクリニックの予約は、まだ取ってないんですが
いつ頃伺ったらよろしいでしょうか?
お忙しいところ申し訳ございませんがご返答よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

明けましておめでとうございます。妊娠反応が出たようでおめでとうございます。来週にはおいで頂けますか。葉酸とメトグルコは継続して下さい。良い結果であることお祈りしてお待ちしています。