No. 2939

いつもお世話になっております。 12月に人工受精をしていただきましたが、生理がきてしました。今月仕事とのタイミングがあえば、1月にも人工受精をお願いしたいと思っております。 体外受精は3月にお願いしたいのですが、2点教えて頂けますでしょうか? ●採卵の日は午後からの予約でも可能でしょうか?または午前中からになりますか? ●今月右からの排卵になる場合は人工受精をお願いするのは難しいでしょうか? お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

No.2939 35268

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。

12月に人工受精をしていただきましたが、生理がきてしました。今月仕事とのタイミングがあえば、1月にも人工受精をお願いしたいと思っております。
体外受精は3月にお願いしたいのですが、2点教えて頂けますでしょうか?

●採卵の日は午後からの予約でも可能でしょうか?または午前中からになりますか?

●今月右からの排卵になる場合は人工受精をお願いするのは難しいでしょうか?

お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

現在は、採卵は朝のみおこなっております。人工授精は、ご希望ならば右の排卵時でも可能性ですよ。ただし、腟口が小さいので多少位編みがあることはご了解下さい。