No. 2950

お世話になっています。昨日胎嚢確認できましたが昨日の夜より生理と同じぐらいの出血が始まりました。今回の流産出血は生理とみなして、前回いただいたクロミッドを明日より内服しても良いでしょうか?また、次回の診察はいつ頃予約したら良いでしょうか?子宮卵管造影,子宮鏡の検査はまだ待ったほうがよいですか? お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。

No.2950 35497

カテゴリ: 流産

お世話になっています。昨日胎嚢確認できましたが昨日の夜より生理と同じぐらいの出血が始まりました。今回の流産出血は生理とみなして、前回いただいたクロミッドを明日より内服しても良いでしょうか?また、次回の診察はいつ頃予約したら良いでしょうか?子宮卵管造影,子宮鏡の検査はまだ待ったほうがよいですか?
お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回は残念ながら早期の流産である可能性が高いと思います。しかし、そのままクロミッドや子宮卵管造影検査などをするのはお待ち頂けますか。まずは確認した方が良いと思いますのでまずは来週に来て頂けますか。