No. 2956

何時もお世話になっています。 先生今年も宜しくお願いします。 12月に人工授精をしていただいたのですが生理が来てしまいました。お正月休みであったので、一応タイミングをとってみましたが今回生理が来たら体外受精をまたお願いしたいと思います。 その時は3日以内に受診をすればよろしいでしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

No.2956 24514

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

何時もお世話になっています。
先生今年も宜しくお願いします。

12月に人工授精をしていただいたのですが生理が来てしまいました。お正月休みであったので、一応タイミングをとってみましたが今回生理が来たら体外受精をまたお願いしたいと思います。
その時は3日以内に受診をすればよろしいでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

生理が来てしまい残念です。次回は生理開始3日以内で結構ですよ。またがんばっていきましょう。