No. 2960

高橋先生、いつもお世話になっております。 先日は移植していただきありがとうございました。今度こそ…と思っておりましたが、19日の夜から出血が始まり様子をみてましが、どうやら生理のようなのです。移植して日がたたないうちに生理が始まり残念でたまりませんが、また気持ちを新たに頑張りたいと思いますので、次回の受診時期を教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2960 23677

カテゴリ: 凍結胚移植

高橋先生、いつもお世話になっております。

先日は移植していただきありがとうございました。今度こそ…と思っておりましたが、19日の夜から出血が始まり様子をみてましが、どうやら生理のようなのです。移植して日がたたないうちに生理が始まり残念でたまりませんが、また気持ちを新たに頑張りたいと思いますので、次回の受診時期を教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回出血が早くに来ているようですが、早すぎるようでもあります。残っている薬はすべて使用して予定通りに来院して頂けますか。診察をしてから判断致しましょう。