No. 2969

高橋先生、お久しぶりです。その節は大変お世話になりました。早いもので子供も4歳になりました。 年齢的にもいろいろと悩みましたが、凍結胚がひとつありますので、またお世話になりたいと思っています。 受診時期は生理開始5日目頃まででよろしいでしょうか? まずはホルモン検査からになりますか。 よろしくお願い致します。

No.2969 22363

カテゴリ: 凍結胚移植

高橋先生、お久しぶりです。その節は大変お世話になりました。早いもので子供も4歳になりました。
年齢的にもいろいろと悩みましたが、凍結胚がひとつありますので、またお世話になりたいと思っています。
受診時期は生理開始5日目頃まででよろしいでしょうか?
まずはホルモン検査からになりますか。
よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

お子様も健やかに成長されている様で何よりです。凍結胚の準備は、生理中のホルモン検査と、生理後の子宮鏡で結構です。それではお待ちしております。