No. 297

先生、先日は素人判断ですみませんでした。 土曜日は夫が懇親会を早く切り上げて帰ってきてくれて食事を付き合ってくれたのですが、そのままぐっすり眠ってしまいました。。。 一応、何とか交渉は持てたのですが、土曜日の昼間に排卵してしまった感がありましたので、とりあえず気持ちに感謝しなくてはと思いました。ちなみに今の所、お薬を使わなくても大丈夫です。 次回の来院まで、どのように運動量などの生活配分を考えながら過ごそうかと計画中です。とにかく腰から下の脚全体が冷えやすいので、下半身の運動強化とストレッチ、半身浴や足浴、マッサージ、足底刺激を中心に、温かくなるのを待ちながら過ごしたいと思います。 今度は心配になった時は事を起こす前に事前に確認致します。

No.297 29110

カテゴリ: 治療方針

先生、先日は素人判断ですみませんでした。
土曜日は夫が懇親会を早く切り上げて帰ってきてくれて食事を付き合ってくれたのですが、そのままぐっすり眠ってしまいました。。。
一応、何とか交渉は持てたのですが、土曜日の昼間に排卵してしまった感がありましたので、とりあえず気持ちに感謝しなくてはと思いました。ちなみに今の所、お薬を使わなくても大丈夫です。

次回の来院まで、どのように運動量などの生活配分を考えながら過ごそうかと計画中です。とにかく腰から下の脚全体が冷えやすいので、下半身の運動強化とストレッチ、半身浴や足浴、マッサージ、足底刺激を中心に、温かくなるのを待ちながら過ごしたいと思います。
今度は心配になった時は事を起こす前に事前に確認致します。

高橋敬一院長からの回答

ご主人のお気持ちはとても優しいと思いますよ。運動は良いことですね。私もアンチエイジングの意味で運動をしようとがんばっていますが、なかなか時間がとれずに毎日が過ぎていきます。ご主人と共に気持ちも温かくなると良いですね。不安なことや曖昧なことは、遠慮せずにクリニックに電話頂き確認して下さい。