No. 2981

いつもお世話になっております。先日も掲示板で相談をして、卵砲が育てば採卵で、ということで、生理10日目に伺う予定でしたが、ストレスか、何か、血圧が上がりすぎて救急車で病院へ、ということがおこり、今検査中です。3月の移植もできるかどうか分かりませんが、今は自分の体をよくして、また、伺おうと思っています。すみません、また伺えたときは宜しくお願いします。

No.2981 34513

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。先日も掲示板で相談をして、卵砲が育てば採卵で、ということで、生理10日目に伺う予定でしたが、ストレスか、何か、血圧が上がりすぎて救急車で病院へ、ということがおこり、今検査中です。3月の移植もできるかどうか分かりませんが、今は自分の体をよくして、また、伺おうと思っています。すみません、また伺えたときは宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

血圧が上昇しての救急は、大切に対処した方が良いでしょう。まずは血圧をコントロールしてからに致しましょう。落ち着きましたらばおいで下さい。お待ちしています。