No. 2992

いつもお世話になっております。 1月に人工受精をしていただきましたが、今日から生理が来てしまいました。 2月は仕事の関係で平日の通院が難しいため、3月上旬に次の生理がきたら、体外受精をお願い致します。 2月は平日の通院が難しいので、人工受精もできない可能性が高いですが、来月に備え2月中に一度来院した方がよろしいでしょうか?注射の方法等やや心配です。 また10日目の14日に予約入れていますが、卵胞が育っていた場合はその日に人工受精をお願いする事はできますでしょうか? お忙しいところお手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

No.2992 35268

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。

1月に人工受精をしていただきましたが、今日から生理が来てしまいました。

2月は仕事の関係で平日の通院が難しいため、3月上旬に次の生理がきたら、体外受精をお願い致します。

2月は平日の通院が難しいので、人工受精もできない可能性が高いですが、来月に備え2月中に一度来院した方がよろしいでしょうか?注射の方法等やや心配です。

また10日目の14日に予約入れていますが、卵胞が育っていた場合はその日に人工受精をお願いする事はできますでしょうか?

お忙しいところお手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

3月の体外受精は承りました。2月中に準備を開始しますので、1度来院して頂けますか。来院当日の人工授精も、タイミングが合えば可能ですよ。それではお待ちしております。