No. 300

お世話になっております。 お忙しいところ、紹介状を作成していただきありがとうございました。 去年、計画停電の電車の運転見合わせなどで、通院を見合わせておりました。 4月から、主人が都内に転勤になります。 (去年の10月にこの転勤の話が出ました) 東京の引っ越し先から徒歩圏内の不妊治療専門病院に転院することになりました。 千葉県内のかなりの田舎に住んでおり、通院が難しいものでしたが、 高橋先生はじめクリニックの皆様のおかげで、 質の高い治療を受けられたことを感謝します。 ありがとうございました。 先生、スタッフ皆様お忙しいと思いますが、お体を大切にしてください。

No.300 28566

カテゴリ: その他

お世話になっております。
お忙しいところ、紹介状を作成していただきありがとうございました。
去年、計画停電の電車の運転見合わせなどで、通院を見合わせておりました。

4月から、主人が都内に転勤になります。
(去年の10月にこの転勤の話が出ました)
東京の引っ越し先から徒歩圏内の不妊治療専門病院に転院することになりました。
千葉県内のかなりの田舎に住んでおり、通院が難しいものでしたが、
高橋先生はじめクリニックの皆様のおかげで、
質の高い治療を受けられたことを感謝します。
ありがとうございました。
先生、スタッフ皆様お忙しいと思いますが、お体を大切にしてください。

高橋敬一院長からの回答

震災直前からの通院で、その後中断してしまい、当クリニックではあまりお役に立てなかったのですが、ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。今後の治療で良い結果が出ることをお祈りしています。