No. 3011

高橋先生 いつもお世話になっております。本日の診察ありがとうございました。あまりにも低いHCG値に希望薄ですが、来週もう一度観てもらってダメだった場合、その生理の周期は 採卵、凍結胚移植、人工授精、どれか可能でしょうか? もともと、今回陰性だったら仕事の少ない2月3月で採卵をお願いしようと思っていました。 よろしくご回答の程お願いいたします。

No.3011 29709

カテゴリ: 凍結胚移植

高橋先生
いつもお世話になっております。本日の診察ありがとうございました。あまりにも低いHCG値に希望薄ですが、来週もう一度観てもらってダメだった場合、その生理の周期は 採卵、凍結胚移植、人工授精、どれか可能でしょうか?
もともと、今回陰性だったら仕事の少ない2月3月で採卵をお願いしようと思っていました。
よろしくご回答の程お願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

妊娠反応が出たものの、値が低く、今後の見通しは必ずしも楽観はできません。もし次回、HCG値が低い場合には、採卵、胚移植、人工授精、すべて可能ですよ。次回来院時の検査結果でまたご相談致しましょう。